スチームモップをTVショッピングより安く買う裏技

スチームモップを,TVショッピングより,安く買う,裏技

クリーンモップスチーマー(日本直販): スチームモップをTVショッピングより安く買う裏技

クリーンモップスチーマー(日本直販): スチームモップをTVショッピングより安く買う裏技

クリーンモップスチーマー(日本直販)

クリーンモップスチーマー 高温スチームで除菌もOK! 腰を曲げずに立ったままラクラク拭き掃除。 .雑巾掛けは腰が痛いし手も荒れるし、本当に面倒ですよね。 やりたくないのが本音だけど、掃除しないわけには・・・。 そんな奥様必見!立ったまま雑巾掛けができる人気のスチームモップが、1万円を切って登場しました。必要なのは水だけ! スイッチを入れるとヘッド部分から約100度のスチームが噴射され、床の汚れをあっという間に浮きあがらせます。 そのままスッと床を滑らせば、マイクロファイバークロスがしっかり汚れを絡め取り、仕上がりスッキリ! 今までゴシゴシと力を込めて拭いていた油汚れ、しつこい黒ずみ、 こびりついたシミも強力なスチームでラクラクお掃除。 自由に動く三角ヘッドで部屋の角にもピタッとフィットします。 さらに高温スチームで除菌までできるので、 小さなお子様がいて洗剤を使いたくないというご家庭でも安心です。 これで汗だくの掃除からは解放!フローリングに絨毯、畳、タイルなど、家中の様々な場所で力を発揮してくれますよ

スチームモップ

×

